大阪飲み会・婚活・恋活パーティー ZERO FACTORY

大阪の恋活・婚活パーティーを開催しています!

5/27大阪飲み会開催!合コンみたいなスタイルで気軽に出会いを!


f:id:code1811:20170508054322g:plain

今月も開催します!大阪の飲み会ZERO FACTORY

前回は素敵な女性が多く参加されて本当に雰囲気が良かったです!

 

 

20〜35までの方が参加され長時間でお食事とお酒を提供させていただきました!

チョット時間が長すぎるとの声をいただき・・・

本来の2時間設定で行います・・スイマセン・・

 

今回のパーティーは、コンパスタイル!

 

席替えや進行は必要最小限にとどめ、顔見知りになれるかなぁ的なカジュアルなスタイルで進行していきます!

 

前回はお食事もしっかり用意したんですが、先に食べてきた方が多く残ってしまったのが残念です・・・

 

みなさん、食事どころではなかったんですねぇ・・

あと、男性が少し少なかったのが女性陣には申し訳なかったです・・

 

が!しかし今回は!

f:id:code1811:20170508055802j:plain

すでに男性陣が予約枠の半分埋まっています!

 

運営側としてもチョット安心です!

今回も盛り上がること間違い無し!

 

今月は一回きりの開催ですよー

特に男性陣は早めに予約とらないともうあと半分ですよー
女性陣はお腹すかせて来てね?この金額でこの料理のボリューム満足させます!

 

予約はこちらから↓

party-calendar.net