石垣島キャバクラ・DEEP裏情報 島人が見た真実

石垣島の繁華街キャバクラが密集する美崎町の裏情報、島人が見たお店のレビューをお届けします。

日本最南端のウサギだと・・・?けしからん!とてもけしからん・・・そんな石垣島のガールズバー

知人の知人に誘われて・・プレオープンに潜入・・

飲み屋街の中心美崎町では無かった・

なんでもウサギがいるガールズバーができるとの事で潜入して来たが・・・

こんな場所で営業していいのか?!ってくらい場違いな場所にあって、正直ビビりました・・・

f:id:code1811:20180607153300p:plain

場所はあの有名なバ○○カフェの向かいのビルB1 ・・おいおいこの辺はちょっとしゃれた感じのバーやショップが並ぶ石垣島の原宿みたいなストリートだぜ?

そんな下世話な店をオープンしてもいいのかよ?

そんなけしからん感情と期待を胸にしつつ地下の店へ・・島人は地下の店は嫌う・・

本能的に洪水などの水害の恐怖がDNAにしこたま刷り込まれているからである。

 

ためらう俺を横目にスタスタと地下に落ちていく俺の連れ・・・

ここまで来たんだ・・行くしか無いか・・・

 

地下のドアを開けた瞬間・・・

けしからん・・実にけしからん光景がそこにあった!

f:id:code1811:20180607154210j:plain

ウサギだ・・ウサギが・・立っている・・

純粋な俺は画像で見たことはあるが・・リアルに目の前にするのは初めてで戸惑いを隠せなかった!

 

妖艶にライトアップされたステージみたいなカウンターの中に照らし出されたウサギ達・・・エロい・・エロすぎる・・

 

あざとい位にカウンターが低く設置されているので、ウサギのVZONEが目の前に位置しているのである・・

 

俺のキャバクラ巡りで培った心が叫んだ!『ここはヤバイ!ヤバそうだ』一体いくらの勘定になるやら警戒度MAX ATフィールド全開で望まなければ次の給料まで生活が維持できないかも知れん・・・

そんなチキンな気分にさせるほど今までにない異様な雰囲気に包まれて一時間で退散することにした・・

 

そりゃそうさー看板に値段も何も書いてないしビビるわな・・・

恐怖のお会計・・・¥3300ん!?えっ?

そういやウサギは何も飲んで無いし・・

あんまシステム聞いてないけどこんなもんらしい・・

衝撃的な印象に反して肩透かしなお会計に気が抜けちまったわ・・・

 

ただウサギが横につくわけでもなく、マンツーマンでも無いので、ウサギを見ながら飲むというシュチュエーションならこんなもんかと冷静になってくるまで30分程時間を要した。

 

店の名はooooo LOUNGEだったらしい、探してもまず見つからん場所だなと思うので

写真撮れなかったがfacebookで流れてた画像をシェアしておく

 

 

f:id:code1811:20180607160226j:plain

今夜はもう他の店行かず 財布に優しいECOモードで寝よう・・・

 

しかしこんな場所で営業していいのかよ?

そのうち通報で無くなる予感が激しくする店であった。

 

 

PS期間限定らしい・・納得 そりゃそうだわな